category 宝塚

ビジュアルキング

trackback--  comment0



宙組公演へ行ってきました。
阪急貸切だったのですが抽選で大空さんのサイン色紙が当たった(*^m^*)
以前大空さんのサインが当たったことがあったけど、
一緒にいたファンの方にあげてしまったので、
初めてのゲット。嬉しい~

今日の写真は公演限定デザートとなでしこジャパン優勝の号外です。
デザートは下のプリンも上に乗っている餅?も柔らかくって美味しかったです。
なかなかのヒット作でした。
号外は有楽町駅で配っていたのをゲットしました。
頑張る女子は美しいです。おめでとう(^O^)


詳しい感想はまた突っ走っているので追記に隠しました。
読みたい方だけお願いします。
お芝居は昔の柴田作品を見ているようで楽しめました。
脚本は外部の脚本家大石さんが書かれてますが
ヅカファンのツボは掴んでおられるので、
定期的に書いて欲しいです。
演出の石田先生が書くお下品な脚本よりずっといいわい。

映像が多用されていたり、布をバサッと落として
戦の優劣をガラっと変えて表現するところは
カッコ良かったです。舞台ならではですねぇ。

大空さんはそのまま戦国鍋TVに出演できそうなビジュアル。
最初の羽織の裾がキラキラしちゃってステキ。
藤色と薄緑の着物姿も爽やかで凛々しく良かったです。
野々さんの茶々はぴったりでした。うまいよ。
何やらせても上手い。大空さんとはかなり学年差があるけど、
しっかりとした相手役でよかったね。

ショーはかの名作バビロンを思い出した。
あそこまでの統一感はなかったけど、
中詰めのスターが歌い次ぐ場面は楽しかった!
いつの間にかこんなことができるほど人材豊富になったんだな~宙組って。

バザールの場面でいきなりロックスターになっちゃう旅人クンの
鳳翔さんがウィンク飛ばしまくっていて面白い。
よく分からないけどキザル人、好きだわ。
あと、凰稀さんの女役の場面の悠未さんと春風さん。
エロかっこいいー。このまま男役を極めて行って欲しいです。
エトワールの七瀬さん、美しい歌声で圧巻でした。
退団後、どこかの劇場でお目にかかれたらうれしいです。待ってますよ!

今度この劇場にくるときは、ファントムを観にくるときです。
あーーー早く観たいよ~o(^-^)o
四季も秋に東京凱旋公演があるみたいですね。
久しぶりに怪人を拝みに行くかな。

関連記事