category*カリグラフィー

アブネ。

trackback--  comment0
やっと熟睡できる日々が続いたというのに、また暑さが盛り返してきたよ。
ちぇ。まぁ、昨年みたいな暑さじゃないからいいけどさ。

明日から代々木のカリグラフィースクールでサマーセミナーが始まりますね。
私は初っ端からクラスがあるんだけど、始まりが10時なのね!
普段は10時30分だからそのつもりでいたんだけど、アブネ~
気が付いて良かった。遅刻するとこだった(冷汗)
午後はフリーなんで、もうこれ以上金が値上がりする前に金泥を買いに行きます。
はぁ~痛いけど作らないと作品が出来あがらん。
金箔は大量に買ってあるので心配ないです。共同購入に乗っかって買ったんだけど、
あのとき買っておいて助かった。誘ってくれてありがとう~

日曜の花組阪急貸切観てきました。
人間変わるとかなり感じが変わりますね。面白ーい!
あーDVD欲しいなぁ・・・
詳しい感想は追記へどうぞ。

今日は暑さと闘いながら早く寝ます。
明日、お会いできる方いらっしゃいますかねぇ。


今回のシャンドン伯爵で初めて朝夏さんをカッコイイ!と思いました。
なんだかんだ言っても花組育ちなんだなと。
決めるとこはバチっと決めてくる。今まで私のアンテナは素通りでしたが、
もうちょっと目を向けようと反省したわ。
支配人さんの愛音さん、ヒゲがなんかカワイイ・・・エルキュール・ポワロみたい。
フランスの伊達男風味でした。赤いバラが良くお似合いです。

阪急貸切のお楽しみ、抽選ですが3.4席隣がトップコンビの色紙当選と言う残念な結果でした。
蘭寿さんの色紙欲しかった(涙)でも、9月の貸切にも行くからその時、頑張るわっ。
当てて頂戴、お手伝いの生徒さん。

今朝の新聞にボニー&クライドの記者会見が載ってました。
そこにさりげなーく濱田さんがジキハイにも出演て書いてあったよ。
眠気が吹っ飛んでしまった。笹本さんはルーシーじゃなくってエマ?
ちょっと残念だなぁ~デンジャラスゲーム楽しみにしてたから。
でも、初めてまともな女優がエマになってくれて嬉しい。
今までのエマって実力的に「・・・怒」みたいな人ばかりだったし。
えー濱田さんについては何にも心配してません。心配なのは娼婦に見えるかってことだけです。
だって彼女、四季時代お色気皆無だったもん。色っぽく頑張ってくれー。

関連記事