category*カリグラフィー

コンチェルティーナ

trackback--  comment0

カリグラフィースクールのサマーセミナーへ行ってきました。
文字じゃなくって工作なんですが、ポストカードがはさめる
コンチェルティーナブックを作る講座です。
時間がなくなって焦ってしまい、しわがよったりしたとこもありますが、
概ね上手くいきました。えーと、写真では失敗したトコはカットです。
あと土曜日に一つ講座を取ってます。楽しみ~。
ちなみにポストカードは今日もらった文字もじ展のものです。
今年も開催するのね(^O^)いつ行こうかな♪

帰りにあちこち寄って買い物ツアーしながら帰ってきました。
しかし東京は暑い…渋谷駅からウエマツに行くのは
横断歩道ひとつ渡るだけなのに、汗ダラダラ。
東京人は大変だわ。

金泥も無事ゲットしたし、明日は早速練りたいと思います。
爪、切っとこ。


関連記事