category*カリグラフィー

ダブルでした

trackback--  comment0
今日は午前にカリグラフィーの特別講座と午後に
装飾の授業とダブルでした。
午前の授業はもう最終回でしたが、
前回2回にくらべて一番分かりやすかった。
なにより10万円もするソフトに触れたのが嬉しかった~
ああ、じゅうまんえん・・・

午後は装飾の宿題を突き合わせたり
構想を練ったりで終わってしまった。
ホントにポストカードまでたどり着けるのか・・・?

明日から日本カリグラフィースクールの作品展が
京橋のギャラリーくぼた別館であります。
私は友人が3人も受賞したので6時からの表彰式に
カメラ小僧として駆けつける予定です。
うぉービシバシ撮るぞっ。
今回は作品がかなり多いと聞きましたので
どんな力作があるか楽しみです。
関連記事