category 手作り市

青空個展参加するのよ。

trackback--  comment0
久しぶりにイベント参加しまーす!
約一年振りの代々木八幡の青空個展です。
本当は9月の国際フォーラムに参加しようかと思ってましたが、
制作が追いつかないことが判明(冷汗)
なじみのある代々木八幡で再開することにしました。

いつのまにか青空個展さん大人気な会場になってしまったのね~
今回は申込みが3件重なってしまい、アクセス集中、まさかのサーバーダウン。
チケ取りでおなじみの憎たらしい画面が出た時は焦った(汗)
かなり粘ったけど復旧せず、朝の9時すぎに一時的に繋がり
滑り込みで申込み出来た~!
せっかく出られるんだから雨だけはやめてくれ。
ブースは1週間前に確定みたいです。
そのときにまたお知らせしますね。

春の相模大野で好評だったアルファベットのネックレスも持っていきます。
今回はAからZ、全て揃えていくわよっ!
早い者勝ちだからよろしくね。


+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

渋谷てづくり市「青空個展」
2011年10月9日(日) 雨天の場合は中止となります
代々木八幡宮参道 9:00-16:00
久しぶりの参加です。約1年振り?
カリグラフィーのデモンストレーションします。多分。
お一人様参加なのでフラフラと他のお店でつかまって
ブースにいなくっても許してください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

関連記事