category 手作り市

ブース番号決まったよ。

trackback--  comment0
お久しぶりの代々木八幡サマでの青空個展、
ブースナンバーが決まりました。
69番です。
ちょうど石畳の参道のところですね。
いつも入口近くか食品の近くだったので、ちょっとドキドキ。
でも、木と階段に挟まれて陸の孤島になりそうだわ(涙)
そうそう!この一年でお店も色々変わっていて、
チェックしてたら豆本のお店があった。遊びにいこ♪

アルファベットのネックレスもほぼ作り終わったんだけど・・・
XやL等日本人のイニシャルにないものってはたして需要があるのか?
「謎の女X」とか?うう~ん。なんか微妙だな。
アルファベット勢ぞろいしてるから迫力あるし、ま、いっか。

カリグラフィーのカードも忘れてませんよ!
ハロウィンと気が早いクリスマスカードを持っていきます。
それと額物を少し。
お天気が良い秋晴れの一日になりますよーに!



関連記事