category 宝塚

お誕生日なアドリブ

trackback--  comment0
月組サンを観てきました。
アルジェの男とダンス・ロマネスクの二本立てです。
阪急貸切でしたが抽選はかすりもしませんでした。ちぇ。
詳しい感想は追記で読んでね。

それと、今回はデザートの写真なしです。
お昼食べすぎてデザートがお腹の中に入りませんでした。
くっ私としたことがっ。無念。

で、本日はなんとトップの霧矢さんのお誕生日!
お芝居は最初からお誕生日おめでとう!アドリブがガンガンはいりっぱなしで
照れ気味な霧矢さんがちょっと可愛い。
作品全体の感想としては昭和風味な音楽が耳に残りました。
再演物って時代の変化にどうすり合わせるかが難しいね。
アンリの明日海さんがラスト、不気味だった。
真面目な人ほど切れちゃうと恐ろしいわ。

ショーはアフロやるかなーと思ったんですが・・・
なかったです。生アフロ見たかった。
大勢がガっーーーと出て来て踊ってわーーーと引っ込むのを
繰り返すタイプのショーでした。
そんな中、カジモドの場面が安寿さんの振り付けでカッコ良かったです。
でもーどうせなら霧矢さんも踊って欲しかったなぁ。
あとは月色男子の場面ですね。ええ、新たなご贔屓を物色場面ですわよ。
でも見きれなかったので、もう一回ここだけ見たい。
オープニング、2階席に来てくれるのも良かったです。
いつも客席おりでおいてけぼりの2階席が沸き立ちました。
思わず顔がほころんでしまった。
関連記事