category 手作り市

青空個展の持ち物1

trackback--  comment0

代々木八幡の青空個展まであと少し。

久々なんで荷物の入れ替えをシュミレーション。
ちゃんとチェックしておかないと
かばんが閉まらないという悲劇がおきるんですよ、ええ。
そうなるとまたイチから入れ直しなので(>_<)
完成形を写真にとって携帯に保存!これでもう大丈夫ね。


写真は青空個展には初めて持っていくアルファベットのネックレスです。
自分がこんなの欲しいなーと思っていたのを具現化しました。
落ち着いた感じで装飾チックなのってなかなかないんだよね。
だから自分で作ってみた( ̄ー+ ̄)ニヤリ
どの文字も一つずつなので、早い者勝ちですよ。
もちろん私も自分用に作成した物を着けていきます。
実は穴開けて失敗した物なんだけど、自分用にしちゃったf^_^;
関連記事