category 手作り市

終了です

trackback--  comment0

本日の青空個展、無事に終了いたしました。
ブースでお買い物してくれた方、
カリグラフィーのデモンストレーションに足を止めてくれた方、
ありがとうございました。
久々のお一人様出展でかなりバタバタしましたが、
程よいお天気でお客様も多く賑わった手作り市でした。
写真は八幡さまの入り口でうつらうつらしている猫様です。
人間どもがバシバシ写真をとっているのも何のその、
全く気にかけない堂々とした居眠りっぷり。
他にも猫を見かけたので、ここは集会所になってるのかな?


今日はまさかの物々交換があり、素敵な豆本を頂いた。
和式綴じ本は作ったことあるけど、
ハードカバーは敷居が高い。依頼すれば作ってくれるみたいなので、
装飾の作品がたまったら作って貰う!?

そして、なんと高校時代の友人に偶然出会った。家族できてたんだけど、
子供たちがでかくなってる(*_*)
おまけに可愛い~宝塚受験して欲しいわ。
バタバタしていてろくに話せなかったけど、
幸せそうで良かった(*^_^*)


関連記事