category ミュージカル

怪人三昧

trackback--  comment0
オペラ座の怪人25周年記念コンサートの映画、見てきましたよ。

結論から言います。DVD買うわっ私!です。
コンサートっていうからレミゼコンサートみたいに
扮装した人たちが立ったまま歌うものだと思ってたら、全く違っていた。
上演されている舞台ほぼそのまま。ダンスも動きかたも。
な、なんて太っ腹\(◎o◎)/
おまけにコンサート仕立てなので、映像を使ったり、
花火やらとかなり豪華。見に行って良かった(*^m^*) ムフッ
スカラ座はもうすぐ終わりだけど、時期をずらしつつ
他の映画館で上映されます。私も近くに来たらまた見に行くわっ。

でも、休憩がないので、トイレ困るわ。
一幕と二幕の二、三分の間にいったけど、
二幕のオーヴァチュアにギリギリだったよ。
トイレ気になる人ははじっこ押さえといたほうがいいかも。

はぁ~早くDVD欲しい。お家で怪人三昧してぇ。
関連記事