category 作品展

秦野in作品展

trackback--  comment0
ちょっと前にご紹介した秦野のカリグラフィー作品展に行ってきました。
実は我が家の近所から秦野駅までバスで行けることが判明。
1、2時間に1本という綱渡りなスケジュールでしたが、行ってきました。
途中、大学と霊園を通りお客を下ろすとなんと私だけに!
終点までバス貸切状態で楽しかったです( ̄ー+ ̄)

会場は初日しかもオープンしてすぐにも関わらず、
お客様がうじゃうじゃ。大盛況です。
透明水彩を使った柔らかい印象の作品から
古典的な装飾作品、鉛筆で丁寧に描かれた作品もありました。
立体作品もありましたよ。こちらは捨ててしまうような
練習用紙を貼り付けて作品に。立派な作品に早変わりです。
販売カード類も充実していて楽しい(*^m^*) ムフッ
あれもこれも買い込みましたが、値段が安すぎる…
こんなにクオリティーが高いのにいいのかな?
ちょっと罪悪感を感じつつ、会場を後にしました。
お近くの方はゼヒ。

相模大野クラフト市の11月6日のお天気が心配です・・・
最初は曇りと晴れマークだったのに、曇りマークになり、
ついに曇りと雨マークだよ?!なんで?!
6日がダメなら13日に延期だけど、その日は偵察に行きたい
クラフト市があるから延期はいやなの~。
こうなったら神頼みしかないな。
てるてるぼーず作って、雨対策バッチリやっていこ。
関連記事