category 手作り市

13日は相模大野へ集合

trackback--  comment0
13日に延期になった相模大野アートクラフト市、
お天気も大丈夫そうですね。
これで中止になると参加費がパァなので、助かったわ~

で、公式HPを覗いたら数件キャンセルのお店が出てました。
お目当てのお店が出店するか今一度確認をお願いします。
私ども「くまぺん」は出展しますよ!
ですが、yum*さんが他のイベントに出展予定のため、
お店には来れません。
え?可愛いカードに会えないの?!とご心配の方々、大丈夫です。
ワタクシが責任を持って商品をお届します。
クラフトパンチやクイリングのかわいいカード等で貴方をお待ちしてますので、
13日はゼヒ相模大野へお越しくださいね。

近くの辻堂駅前ショッピングモールが11日に開店します。
近くと言っても駅としては2駅ほど離れているんですが、
我が家にもチラシが入ってきました。
色々なお店が入っているようでちょっと楽しみです♪
関連記事