category 宝塚

蒼の天空を行けるなら

trackback--  comment0

素敵なカードは先日の相模大野アートクラフト市で確保したカードです。
このカードを目にした瞬間、ヅカ版エリザのシシィ登場シーンで
朗読される詩が頭のなかに流れてきました。
見ただけで物語を感じるイラストを描けるなんて素晴らしい(*^_^*)
こうゆう出会いがあるから手作り市って止められないのよね~

エリザといば・・・
来年の東宝エリザ、
早く他のキャスト発表しないのかな。
私は瀬奈さん寄りなオサアサファンなんですが、
シシィ役がオサアサと発表されたとき、
コーフンして母に電話したら、そんなことで電話するなと怒られた(;_;)
な ん で?! 嬉しかっただけなのにぃ・・・

しばらくオサアサが隣同士の画面を見ながらニヤニヤしてましたが、
はたと気がつたいた。同じ役だと同じ舞台には立たないんだよね。
そうか。これはもうオサアサでシシィとトートを交互にやるしかないな!
でも、そんな公演、ヅカファンしか来ないかf^_^;
何はともあれ、キャスト早く知りたい…頼むよ東宝さんm(_ _)m

関連記事