category 参考書

カリグラフィー新刊本みっけ

trackback--  comment0
カリグラフィーの本で新刊出ないかな~とネットサーフィンしてたら、
こんなの見つけた!!

カリグラフィー・ブック デザイン・アート・クラフトに生かす手描き文字



最初、CLAから出ているカリグラフィーブックシリーズかと思ったけれど
それにしては値段がお高いしページ数が全く違う。
さらに調べてこちらのHP(消えてしまうかも)
よーーーくみたら出版社が違う。
お?と思って解説読んだらなんだか実用的な感じ。
さりげなーく「平筆のローマンキャピタル体 ビルドアップ」なんて書いてあるわよ。
ハ、ハイレベルだ・・・これは期待しちゃうぞー!
というわけでいつもヅカ雑誌を頼んでいる駅ビルの本屋に予約してきました。
むふふー発売日の12月13日が楽しみです♪


予備日に予定が入ってしまったため参加を断念した
中央林間の手づくり市に行ってきました。
駅を出たとたん、物凄い人・人・人・・・七夕祭り状態。
歩道が狭く、そこにみんなが群がるから
余計に混んで見えるのね。
分かっているけど、思わず「・・・あ、あたし帰るっ」と引き返そうとしました。
が、なんとか踏みとどまり美しい携帯ストラップをゲット♪
次回は参加を本気で考えたいです。
けど、あの混みっぷりじゃデモは無理だな。
関連記事