category 作品展

あちこち

trackback--  comment0
いやはやここ数日はあちこちいったりきたりで大忙しでした。
まとめてドーン。

作品展もご紹介したとこ、全部行きました。
まずはING展。皆さんが選んでいる題材に震災の影響を感じました。
言葉の力が届くといいなぁ。
次に行きましたのはガラスの作品展。大きな作品で力作揃い。
バーナーであれだけ大きい物を作るのは大変だろうな~
そしてスクール展。人気のポインテッドペン講座の方々がドドーンと
大量に出展していて迫力あった。
でも、装飾作品が少なくって寂しかったわ(;_;)
ここで、これから開講講座のチラシもらったんだけど、
書体講座が1月からもうあった。
早っ(*_*)来年の秋頃かなと思ってたから不意をつかれた。
今回はプロトゴシックだそうだ。一度書いて見たかったんだよね、コレ。
早速申込んでおかなくてはっ!





そして、開幕したばかりの宙組さんも観てきました。
ロビーにはクリスマスツリーがあって綺麗。
公演デザートも美味しかったわ。甘いココアムースに
甘酸っぱいジャムがよくあってた。お試しあれ。
お芝居はオープニングからガッツリかぶり付きです。遅刻は厳禁!
これから就職する人や仕事に迷っている方に観てほしい作品でした。
ショーはあっと言う間に終わってしまった…
中詰めのジャズの場面、次々に人が出てきて
歌いついでいくとこが楽しい(*^_^*)
人材がいないと出来ない場面だよね。宙組も充実してんな。
そうそう!仮面のロマネスクのチラシも貰いました。
雰囲気があって素敵~(*^m^*) ムフッ




そして、ディズニーランドにも行きましたが、
めちゃくちゃ混んでた(-o-;)
もはや夢と魔法の王国じゃなくて、
バカップルとベビーカーの王国でした。
もそっと空いてるときに行きたい…はぁ~疲れた(ρ.-)



関連記事