category 宝塚

久々の大組換え

trackback--  comment0
いや~かなり大きな組換えでしたね。ヅカ。
久々じゃないか?これだけ大規模なの。
こうゆう動きがあると、100周年に向けて確実に動いてんだなぁと
感じさせられます。
でも、一度で覚えきれず、結局紙に書いたわ~

追記に感想書いときます。興味のない方、見るの禁止!





まず・・・北翔さんをトップにする気はないのかね?
一人ぐらい歌ウマなトップさんがいたほうがいいぞ。
つーか、彼女の扱いが悪いとウチのママンレーヌが荒れて
私がとばっちりを食うので、我が家の平和の為に頼むから
トップにしてくれよぉ(涙)

花組に来てくれるメンバーが楽しみです。
同期3兄弟が解体されたのは寂しいけど、春風さんが花組に来てくれるなんてっ!
いやぁ~蘭寿さんの後ろで再び見る事が出来るんて・・・素直に嬉しい。

意外と月組が補充なかったですね。トップ変わるのに。
まだ第二弾とかあるんだろーか。で、次のトップ誰?

雪組さんはなんだか暑苦しい(最大限の褒め言葉)感じの夢乃さんと
鳳翔さんの加入で可愛らしい雰囲気の組カラーに新しい風が吹くのを期待します。

星組さんは出ていく人、多いな。寂しい。
けど、十輝さんの加入は嬉しい。これで柚希さんの女装が見れるぞっ。

宙組は・・・朝夏さんと凪七さんが並んだら区別がつくか心配です。
だってこの二人、顔小さくって手足が長くって遠目から見たら良く似てる。
こ、困るぞ・・・。

娘役さんがほとんど動かなかったので、第二弾ありますかねぇ。
まぁ、後は月組時期トップの発表を早くして欲しいな。

関連記事