category*カリグラフィー

カードつくり

trackback--  comment0


久しぶりにスクールへ。クリスマスカードです。
エンボスで可愛いツリーを作って文字はまぁ色々。
最近は金属ばかりエンボスしてたけど、紙だと筋をつけるだけで
盛り上がって見えるから不思議だわ。
午後には怪人観に行くので、慌て出たから
せっかく頂いたおやつを忘れてしまった(ToT)
多分前に座っていた方の荷物に紛れ混んでるな。
はぁ~焦るとろくなことがない。ま、美味しく食べて貰えてればいいか。
クジに当たって貰った本はちゃんと持ち帰りました。
英文名言集で役に立ちそう。あまりこうゆう類の本は持っていないので助かります。
先生サスガです。ありがとうございました。

午後から何年ぶりかのオペラ座の怪人です。
でも、この前コンサート映画見たばかりだから
あまりブランクは感じないですねぇ。
怪人役が深みのある声の村さんでうっとり~
やっぱり怪人はエエ♪と再確認して帰途に着きました。
関連記事