category 作品展

再びゲット

trackback--  comment3

お友達が賞を受賞したので、カメラ小僧しに
スクール作品展の受賞式に忍び込んできました。
軽食と呼ぶには豪華なお食事と楽しいゲームに最後のじゃんけん大会で
空気読まずに受賞した友人を負かし、
景品の直筆カレンダーをゲット。
ごめんよ~(ToT)彼女に渡したかった。
サザエさん相手にじゃんけんしてたら鍛えられちゃったみたい。
去年も出展してないくせに額をゲットし、今年もかよf^_^;
ちょっと後ろめたいわ…
写真は景品のカレンダー一部です。
でも、これどう保存していいのか分からん。
空気に触れないようにすればいいのかしら?
関連記事
 
No title
今日は楽しかったね。
しかし、じゃんけんが強かったとは!
恐るべし・・・・
すごい!!
こんばんは

パーティー出席予定でしたが、所要で欠席になってしてしまいました。
お会いできると思っていたのに、スミマセンでした。
それにしても、すごいお宝GETですね(^_^)vイイナ~

じゃんけんの特訓はサザエさんですね!
私も来年に向けて練習しておきます♪


お返事です
直さんへ
いろいろとお疲れさまでした。
自分でもビックリです。
じゃんけんたいして強くないのに・・・

なおなおさんへ
お見かけしなかったので体調崩されたのかな?と
他の方と心配してました。
ご挨拶できなかったので・・・また来年もよろしくお願いします。