category 作品展

リンクと展示会

trackback--  comment0
ひさびさにリンクを追加&変更しました。
追加したのはアロマにタヒチアンにネイルにカリグラフィーにと
大変イソガシイ直さんのブログです。
変更したのはブログのお引っ越しをされた時雨さんのブログです。
右側のリンクコーナー上から1.2番目から飛べるので、ゼヒ遊びに行ってね。

直前の案内になりましたが、明日14日にカリグラフィーの展示があります。

++リビングカルチャーフェスタ++
2011年12月14日(水)
11:30分~16時
藤沢市民会館第二展示場

カルチャー教室の発表会なので、カリグラフィーの展示もその一部として
展示されるそうです。たった一日ですが、
生徒さんの力作を見に行きたいと思います。
メタルエンボスの体験もあるそうです。なんと、500円だそうですよ!!
採算取れてんのかしら・・・せめて1000円は欲しいよねぇ。
そちらも覗きに行きたいです。

関連記事