category 制作

久しぶり

trackback--  comment3
やっと3月の作品展に出品する作品が
出来上がり、一安心です。
早く提出しにいこっと。
そんな忙しいなか、星組を
観てきましたら、なんと!
先月スッキリ退団された
春野さんに遭遇しました。
相変わらずの細身だったけど、
ホッペタが少しふっくらしてたかな?
退団してから全く音信不通だったので
姿が見れて安心した。
芸能活動する気なさそうだけど、
紫苑さんみたいに一年に一回でも
お茶会してくれると嬉しいなぁ…
だけど、終演後、かなりの数の出待ちが!
ヅカファンの情報網恐るべし…
関連記事
 
おめでとう!
作品、仕上がったのね!えらい!お仕事も忙しいのに、本当に立派です。尊敬だなぁ~。
3月の作品展が楽しみです!
おぉ~~!とうとう完成ですね!
紋章、楽しみです。
ちなみに、初日のしょっぱな、お当番です私。
例のことがあるから、販売の作品は、作る余裕がありません。
うすいさんも受けるでしょ?
あ、もしかしてウッチーさんと一緒のも???
ウッチーさん>
やっと、やっと出来上がりました!
もう少し早くに取り掛かればよかったと
今更ながら後悔。
仕事も一段落したので普通に教室へ行けそうです。

直さんへ>
直さんの出来上がった♪という言葉を聞いてから
フルエンジンで頑張ってなんとかなりました~
ありがとうございました。