category*カリグラフィー

雪の中

trackback--  comment0
朝、起きたときは雨がザァザァ降りで雪ではありませんでした。
なので、安心して小田急乗ったんだけど…
相模大野過ぎた辺りから遅れるよアナウンスが入り始め、
新宿まで止まりながらのたらたら運転でした。
結局20分程遅れましたが、温かいお茶を買うぐらいの余裕はあったよ。

というわけで無事にカリグラフィースクールまでたどり着き
授業受けることができました。はー良かった(*^_^*)
今回の書体はカロリンジャンからゴシックに向かう
過渡期にあたる書体で、2つの書体の特徴を持ってます。
む、難しい(>_<)どうやってもどちらかに傾くんですけど!
書き込んでいかないと大変だわぁ。作品作りが終わったらガンバロf^_^;
作品展のハガキももらってウキウキです。
やっぱり月イチぐらいは行かないとダメね。
関連記事