category 制作

お楽しみアリ

trackback--  comment0

寒川神社へ行ってきました。
門の飾りは龍でカッコいいですね。
もう揺れるのヤメテm(_ _)mとお願いしてきた。頼むよ~


装飾クラスは来月の授業までになんとかなりそう。いや、なんとかするっ!
今回の作品展は会場で持ち寄りグッズ販売があるんですよ。
作品展のお楽しみですね。参加しますよ。初めてです。
参加費や額代を取り戻すべく、好評なイニシャルネックレスやクリップを
大量に持っていこうと考えてます。あとカードも少しね。
普段手作り市には持っていかない、
ザ・カリグラフィーなカード持っていきます。
在庫一掃しちゃおうっと。
器用な方が多いので、カード以外に小物も色々でますよ。
過去に写本装飾のプリントペーパーを使用した
美しい手帳カバーをゲットしたことがあります。
使うのがもったいないので、眺めてニヤニヤしておりますf^_^;
あーどんな力作が飛び出すか楽しみすぎる(*^m^*) ムフッ


関連記事