category 制作

剥がれた

trackback--  comment0

朝、起きてチマチマ影を塗ってたら
パールの白い部分に何故か鮮やかなグリーンが。
(°д°;;)!!やべ。変なとこに絵の具落とした。
でも今日はグリーン使ってないよ~あれ?と思い
息を吹きかけたらグリーンが飛んでった。
これはまさか…どこか割れた?
予想的中。左端が水分を含んでうねっていたんだけど、
そこの真ん中あたりのグリーンがひび割れて落ちてしまっていた(ToT)
あーあ。削ってやり直しだよ。
この乾燥のせいもあるだろうけど、
金箔の部分も剥げてきてるとこがあるし、
長い時間をかけて作業するのはリスク高いなぁ。
早く終わらせてしまいたい(-o-;)
関連記事