category 制作

解放感

trackback--  comment0
雨の中、作品抱えて装飾クラスに行ってきました。
最後の縁取りをして、台紙に糸でくくりつけました。
晴れた日に先生が調整して額に入れて完成させて下さいます。
いやぁ良かったよ~あぁ解放感いっぱい(≧ω≦)

販売物も沢山預けてきました。
アルファベットペンダントは結局全部持って行っきましたわ。
初日には全部あるはずです。欲しい方は初日にぜひともお越し下さいね。
カードは装飾系中心に選んだので、よろしくね(*^_^*)
おかげさまで在庫が少し軽くなりました。
えーと、もう戻ってこなくていいから。
新しい場所で可愛がってもらえよ~

今日は久々に目覚まし時計かけないで寝るんだ!
朝寝坊するぞぉ( ̄ー+ ̄)
関連記事