category 作品展

丸善の作品展

trackback--  comment0
ゆっくり朝寝坊はしましたが、
緊張の糸が切れたようで鼻風邪気味です。
普段から鼻たれ小僧なんですが、
鼻の奥のほうがヒリヒリといや~な感じ。
これはいつものじゃないよな・・・病は気からを実践しちゃったわ。
薬飲んだら大分楽になりましたけど、
3月は忙しいから早く直さなくっちゃ。

そうそう。3月は自由が丘の前に日本橋で作品展があります。
こちらは名だたるカリグラファーが出展されていますので、
絶対に見逃したくないですね。


第3回丸善世界の万年筆展
  ―持つうれしさ・書く楽しさ― The Art of Lettering


会期:2012年3月1日(木)~7日(水)
時間:9:30~20:30 最終日 17:00まで
場所:丸善日本橋店3FギャラリーB
    東京都中央区日本橋2-3-10
        
<デモンストレーション>
 3月6日(火) 11:00~15:00
 日本橋丸善3階ギャラリー


今回は万年筆がメインとのことで署名等の
デモンストレーションがあるそうですよ。
私は6日の観劇前に行く予定なんだけど、
見られるといいなぁ。

追記にヅカのラインナップの感想や
ジキハイの稽古映像の感想等を書いときます。
興味ない方はここでサヨウナラ~





何やらドカドカと発表されてましたね。
月組さんは次のトップさんがやっと発表されてヤレヤレ。
組内ですんなり上がってくれて良かった。
でも・・・準トップスターって何?二番手とはどう違うの?
おまけにトップお披露目で役代わり?!
ホントこの劇団のフロント陣は何考えてるんだかさっぱり分からん。
けど、明日海さんのロミオが観たいには賛成だ。

あとは蘭寿さんに藤井先生のショーが回ってきたことが
めちゃくちゃ嬉しい!!
安寿さんの振り付けも期待しちゃっていいかしら?
ああ楽しみすぎる。匠さんにカクテルを、瀬奈さんにアパショナードを
作ったように蘭寿さんに代表作といえるショーを作って欲しいです。
芝居はジャジーや白夜伝説みたいにならなければ
もうどーでもいいや(ハードル低っ)

それと、星組の地方公演で琥珀色の雨にぬれてをやるのね。
ちょっとビックリ。柚希さんには似合わないような気が・・・
ロミオができたからまぁ、大丈夫か?
それよりルイをはじめとしたジゴローズの配役が気になるわ。

と・・・紅さんバウ2作目ーーー!!絶対に行くわっ
おまけに演出は私の大好きな景子先生じゃん。
ドレスピラピラ~な世界みたいだから
もうこれだけでテンション上がるぜっ。
はぁ~チケ取れるか心配ですわ。


それと・・・チケット取ってもうた。ジキハイ。
お稽古場の映像見たらジキルの一幕最初の歌で、
今までカットされてた曲が復活してる!!
海外版の2枚組に収録されていて、いい曲なのになんで
カットしちゃったのかなー?と思ってたんだよね。
で、稽古場映像見たら石丸さんが熱唱しとるがな。
もうゴーンと頭打たれた感じ。
ちょうど作品作り終わって妙なテンションだったのが
いけなかったのかも。手元に日生の座席表ひっぱりだして
テレザーブに電話してた(半笑)
ホント、映像の力って偉大だね。
関連記事