category*日々のアレコレ

記念だっ

trackback--  comment0
今日は四年に一回しかないうるう年の2月29日なのね。
記念に書き込みしとこ。

そういえば夜中の2時前に緊急地震速報で
叩き起こされたけど、揺れてないよね…?
玄関で足踏み待機したのに物音一つもしないからあれれ?
揺れてないならいいや。と思ってまた寝ちゃった。
起きてから確認したら履歴があったから夢じゃなかったのねf^_^;
誤報かよ~もう少し精度上げてくれると助かるんだけど。

私の居住地はたいして降らなかったけど、
東京あたりはかなり降りましたね、雪。
雪が降ることはちょっと嬉しくっていいのですが、交通が乱れるのが辛い。
振り回された方々、お疲れ様でしたm(_ _)m


明日から3月なんだから少しは暖かくなって欲しいもんです。
関連記事