category 手作り市

地元での初!

trackback--  comment2
なんとかメタエンの最終日も無事に終わってほっと一息です。
終わるかどうかの瀬戸際で内心かなり焦りましたが、
無事にホリホリ完了。あとは下地詰めてアンティーク剤かけて、
磨いて石を入れて、枠に貼り付けるだけです。
ってなんかまだあるなぁ~。ま、いっか。

そして、4月下旬の地元でのイベントにお誘いを受けました。
メタエンでの出展になりそうですが、楽しみです。
さぁて、カリグラフィーのギルド展との並行作業だわ。
せっかくの地元開催だし、ペンダント全種類持っていいかなきゃね。
なんか、嬉しい・・・!ここにもやっとこうゆう
イベントの波が来たんだーーー(涙)
日程が近くになったら詳しくお知らせいたします。

ちなみにギルド展・東京は真夏の8月ですよ・・・
皆様、会場はいつもの京橋なので、
地下鉄を駆使してお越し下さいませ。
間違っても東京駅から歩いてなんて来ちゃダメ。
灼熱コンクリートジャングルで干上がること間違いなしですぞ。
しかし、開催は真夏でも締め切りは5月末。
ちょっとでれーんと休んで(風邪ひきかけたけど)
元気になったから頑張っていこうっと!

関連記事
 
楽しみですね~
イベント目白押しとは、楽しみですね♪
地元開催でしたら近くかな?
カリグラフィーとメタルエンボッシングのコラボ作品とは素敵っ!
見に伺いたいです~♪
Re: 楽しみですね~
>銀房さま
またまたコメントありがとうございます。
まだなんとなーくのお話なんですが、
以前お伺いした藤沢のイベントと似たような雰囲気になりそうです。
会場も駅近、バリバリご近所なので是非いらしてください。
近くになりましたら仔細を載せますね♪