category*カリグラフィー

伝説の

trackback--  comment0

写真は代々木にある金魚カフェの伝説の白いカレーです。
金魚カフェと言っても金魚の踊り食いとかじゃないよf^_^;
冷たい飲み物がアレで出てくるのよ、よく金魚が入ってるアレ。

ちょうど一年前に装飾クラスを離れた仲間と打ち上げしようと
計画してたんだけど、最終日はヴェラム張りで余裕がなく、そのままに。
なんとか全員のスケジュールがあい、やっと念願かなって
白いカレーを食べることができました!
スパイスが効いているのに、甘口で美味しかった(*^_^*)
他の料理も美味しそうでした。また来たい。
けど、タバコOKなのでそこがちょっと…
神奈川じゃないから分煙が進んでないのよね。
1人喫煙者がいるとモクモクでした。

また集まりたいねと言って別れました。またよろしくね(^-^)g"
私はこれからジキル&ハイドです。電話したら取れちゃったのよ。
おにぎり買って準備万端。行ってきます(^o^)/




関連記事