category 作品展

今週から

trackback--  comment0

写真は帝国ホテルにドーンとかかっていたポスターです。
反対側のクリエ楽屋口あたりから撮りました。
モリス風のかっこいいデザインですよね。
思わぬ場所で見ると嬉しい(*^_^*)

いよいよ作品展は今週ですよ。
搬入の手伝いと受付当番で久々に自由が丘行きます。
どう行ったかな…ちゃんと調べて行かねば。もう覚えてないわよ(^_^;)
受付当番は最終日、19日(月)の11時から2時半までです。
私に会いたい方、ぜひお越し下さいませ。物販も充実してますよ。
あ、最終日はもうないかも知れないけどf^_^;


今日であの地震から一年なんですね。
まだ余震があるのがね…いい加減鎮まって欲しいです。
被害に遭われた方々が少しも早く普通の生活を取り戻せますように。

関連記事