category ミュージカル

今日もまた

trackback--  comment0
で、今日もまたジキハイに行ってきました。本当は今日のみだったんです。
土曜日のチケを突発的に取ってしまったんです。
おかげで予算が無くってエリザはアサコシシィのみ1回ですよ。
オサシシィ観たかったけど、まぁいいや。自分的ベストキャストが取れたし。
トート閣下も素敵だけど、出ずっぱりのジキハイのほうがオイシイ。

あのー石丸さん鬘、変えた?土曜日観た時は妙な鬘だなと違和感バリバリだったんだけど、
今日観たらあんまり変な感じがしなかった。
ただ単に私の目が慣れただけか・・・

本日も絶好調で楽しかったーー!
喉を潰さないよう気をつけて千秋楽まで走り抜けて下さい。
私はDVDかCDが出るまで待ちますわ。
劇場中継でも可ですわよ。よろしくねっ偉い人。
関連記事