category 作品展

お当番

trackback--  comment0
本日最終日でした作品展の当番へ行ってきました。
朝イチから大勢の方で賑わっていまして、感謝感激です。
物販でだしたペンダントやカード、クリップ達は皆様のお手元へ
ほとんどが旅立ったみたいで、良かった(*^_^*)可愛がってもらうんだぞ~
私のお目当て、聖人シリーズポストカードセットもなんとかゲットできました。
どんどん売れていくから、残るか不安になって
人波が途絶えたときに買ってしまったわf^_^;
ルーペ持参の方からふらっと立ち寄られた方まで、
色々な方々に見てもらった作品展でした。
さて、ちょっと一息ついたので、ギルド展へ
ギアチェンジしてきますっ(^o^)/
関連記事