category*日々のアレコレ

謎の灰

trackback--  comment2

昼過ぎ、小田原で灰が舞ってました。
風が強かったので、もろに被ったのですが、家に着いたらここにもある(*_*)
小田原から20キロ弱ぐらい離れてるんだけど、ウチ。
この灰、一体何処から来たんだろ。
形が整っていたので、火事ではなく、かがり火とかの灰だと思うんだが。
うーん、謎だ。私にコナン君バリの頭脳があればなぁ~

そうそう!昼間にトカゲ見たよ。
暖かくなってきたから活動し始めてるんですね。
すぐ逃げちゃったから写真撮れなかったのが残念。
春はもうすぐそこなんだぁ。早く来ないかな(*^_^*)

関連記事
 
No title
私も昨日灰を見ましたよ。
それも、三浦に行く時に・・・。
車のフロントガラスに写真と同じような灰がちらほらと。
小田原から三浦まで!広範囲ね。
何だったんでしょう?!
Re: No title
ウッチーさんへ
書き込みありがとうございます。
あの灰、三浦まで?!随分と広範囲ですね。
お祭りのかがり火じゃないかと家族が言ってましたが、
そんなんじゃこんなに広範囲には飛ばないですよね。
変なものじゃなければいいんですが。