category*日々のアレコレ

謎は解けた

trackback--  comment0
日曜日の謎の灰、正体がわかりましたよ。
なんと御殿場の野焼きの灰だそうです。
そういえば小田原のほうが量は多かったわ。
風に乗って西湘、湘南の端あたりまで
広くばらまかれたみたいです。
結構風強かったからね、日曜日。
あースッキリした。変なモノじゃなくってよかったわ。

今、ミス・マープルのドラマを放送してるんですが、
予約すると必ず途中で切れるんだけど、何故?
以前にも海外ドラマで同じ現象が起きた。
なぜかBS3チャンネルだけ。なんで??
スカステは無事だからいいけどさぁ~
あ、でも、これのせいでいつもと違う予約方法とった
GOLDの録画が失敗したから、
なんとかしなくっちゃいけないわね、やっぱり。
再放送してくれないかな・・・。
関連記事