category*日々のアレコレ

カモです。

trackback--  comment0

対象のお菓子を2つ買うと戦国鍋TVのクリアファイルをくれるというので、
早速ゲットしてきました。むふふ。
戦国鍋TVとは戦国時代を舞台にした
サラリーマンネオのような感じの番組で、各地方局で放送してます。
ちなみに私はtvkで見てまーす。第一シーズン後半からはまって、
今は再放送を毎週楽しみにしてる状態なんですが、
4月から第二シーズンが始まる!ということで、タイアップ企画にまんまとはまった次第です。
なんとなーくカモにされてるな…と思うけど、
楽しいからいいや。ネギしょったカモで。
昨日の新ユニット登場番組もみたよ。流行りに乗っかってたね。
15人でも多いなぁと思ったのに47人って(°д°;;)
全員映るのかしら?本放送が楽しみだわ。

昨日、頼まれたペンダントを渡した帰りに
リニューアルオープンした駅ビルをプラッと見てきました。
アクセサリー売ってるお店が増えて嬉しい♪
この前、お気に入りのノンホールピアスを
片方だけ掃除機のエサにしちゃった(ToT)ので、
新しいの欲しかったんだよね~
閉店間近でゆっくり見られなかっから、近いうちに行くかな。

関連記事