category 手作り市

参加しまっす

trackback--  comment2



詳しいチラシを頂いたので、お知らせします。

++湘南クリエイターズプロジェクト++

日時:2012年4月19日(木)~24日(火) 10:00~17:00
   ※最終日は~15:00まで

場所:平塚市民プラザ 神奈川県平塚市紅谷町18−8
    平塚駅西口北側(山側)から徒歩6~8分程度です。
    なお、西口には階段のみ(エレベーター設置工事中)なので
    しんどい方は北口から銀座通りをてくてく歩いてきてください。
    銀座通りの一番端っこになります。

ユニアートで講座を持たれている先生方を中心に行われるチャリティーです。
私は先生のオマケなので、チラシには名前は載っていませんが、
メタルエンボッシングのペンダントで人気のある文字を持っていきます。
なお、売り上げの一部は東日本大震災で被害にあわれた方々へ寄付されます。

そして、なんと!なんと!体験会がございます。
体験会:4月21日(土) ・22日(日) 10:00~12:00、14:00~16:00 参加費1,000円
    お子さんでも出来るような簡単なものです。
    
    ※この他、期間中体験受け付けます。(参加費2,500円位予定)
     平日も「私、やりたーい」と叫べば
      もう少し本格的なものが出来る予定です。


+++渋谷てづくり市+++

開催日 2012年05月06日(日) 雨天中止

開催時間 10時~16時

開催場所 代々木八幡宮・参道
     東京都渋谷区代々木5-1-1

久しぶりの代々木八幡サマでの手作り市です。
今年から時間が1時間遅く、10時から開始になっています。
お気を付けくださいね。個人的にはかなり助かる・・・
カリグラフィーのデモやりたいので、
お天気で暖かいといいなぁ~
関連記事
 
がんばってね!
地元のイベント楽しそう♪
期間中はお手伝いに行くのかな!?
ペンダント作り頑張ってね~!
Re: がんばってね!
yum*さんへ
期間中は20日以外はほぼ毎日いる予定です。
駅の外に出なくていいので楽ちんで嬉しい~
あともう少しで出来上がりそうです!頑張りまーす!