category 作品展

搬入

trackback--  comment2
作品展の搬入のお手伝いに行ってきました。
いやぁ~見に来ないと一生後悔するよ。
お手伝いそっちのけで見入ってしまった。
本当に美しい作品ばかりです。
場所がちょっと分かり難いかもしれません。
私は地図を持っていたにも関わらず、
二度ほどグルグル回りました。
うーん駅は新橋駅からのほうが近いかな?
近所に椿屋珈琲店があります。
東京宝塚劇場の近所にもあるけど、
ここのカレーは美味い。
明日から始まります。ぜひいらして下さい。
関連記事
 
展示、お疲れ様でした。
ポストカード詰めのお手伝いをしたので、うすいさんのカードはみましたが、実物は今日!
凄くかっこいいですよねー!
楽しみです。
直さん>
お当番お疲れ様でした。
はぅ!先に見られてしまいましたか。
実はまだポストカード見てないので、ドキドキです。
直さんの作品もヒエラルキーが心地よくって
素敵でしたv-10