category 手作り市

お揃い間に合う

trackback--  comment0

できたよ。間に合ったよー!
明日搬入するメタルエンボスの作品。
デザインはカリグラフィーの写本装飾の本から頂きました。
そうなると中身も同じデザインでどーしても合わせたくなるんですねぇ。
同じページに似たようなデザインの「P」があったので、それを使用。
頭文字がPから始まってメタエンに関係するものといったら…
そう、Pwterピューターしかないよね!
という感じで一気に仕上げてしまいました。
箔下地はジェッソじゃなくってPVAだったり、
金箔も洋箔使ったりでちょっとズルしましたが、
間に合ったから良しとしよう(o~-')b
ちなみに本来の中身は鏡なんですよ。飽きたら鏡にします。

中身と額がお揃いのこの作品がみたい方は
19日からのイベントに是非いらしてね。
3月の作品展で好評を頂いたペンダントも有りますよ。
作品展が終わってから会う人皆さんに
「私のイニシャルがなかったの~」と言われまくりまして、ええ。
なので、今回は名前によくあるアルファベットを
1種2個ずつ作りました。これで少しは行き渡るかな?
それじゃ、これから明日の支度しますわ。


関連記事