category 手作り市

搬入してきた

trackback--  comment0
行ってまいりましたよ、搬入。
先生が大きい作品をどっさり持ってきてくれたので、
見応え十分です。私の作品、いらないと思うんだけど・・・
物販もたーーーくさんあります。おまけにありえないほど安い。
お買い得ですわよっ。私もアレとかコレが欲しいわ。

そしてお隣さんがなんとカリグラフィーのブースですよ。
嬉しいっ♪私が帰る頃にはまだいらしていなかったけど、
カードとかあるんだろうなぁ~
他人様のカードが手に入る貴重なチャーンスッ。
他にもビーズアクセサリーなんて盛りだくさんだったよ。
あーお金持ってこっと。

ちなみに私は20日以外はいる予定です。
おそらく1日中いるんじゃないかな?
ということで復習ね。

++湘南クリエイターズプロジェクト++
2012年4月19日(木)~24日(火) 10:00~17:00
※最終日は~15:00まで
平塚市民プラザ 神奈川県平塚市紅谷町18−8
平塚駅西口北側(山側)から徒歩6~8分程度です
*体験会:4月21日(土) ・22日(日)
10:00~12:00、14:00~16:00 参加費1,000円
お子さんでも出来るような簡単なものです。
※この他、期間中体験受け付けます。(参加費2,500円位予定)

お待ちしてマース♪


関連記事