category ツール&グッズ?

勝手に認定

trackback--  comment0

本日は講座の最終回だったため、スクールまで行ってました。
この講座、最終回は作品案である切り貼りをしてきて、
アドバイスをもらうんですが、皆様本気で仕上げてきます。
私も1、2回はそうでしたが、仕上げた後に手直しするって
気力萎えるし、何より面倒くさいことに気が付いてしまった。
なので、私は切り貼り以上のことはしていかないんですけど、
皆様は面倒くさくないのかしら?時間に余裕があるからいいのかな~。
あっ!ただ単に私が怠け者なだけかf^_^;


写真はその後に金具を仕入れに寄った浅草橋で見つけたポチ袋です。
アーティフィシャルアンシャルだけが書かれたもので、
他にも大きい紙袋等がありました。
北欧のデザイナーが書いたものらしいです。文字の出来はうーん?ですが、
カリグラフィーグッズに勝手に認定します(^O^)

明日は朝から市民プラザにおります。
日・月曜日は雨模様らしいので、お天気がいいうちに遊びにきてね。
色々体験ができるよ(^o^)/
関連記事