category 手作り市

終わりました

trackback--  comment2

搬出終わって帰ってきました。
毎日バタンキュー(-.-)zzZな感じでしたが、楽しかったです。
今まで出展したイベントは1日で終わるものがほとんどで、
一週間の長丁場は初めてでした。
長々といたので、他のジャンルの作品もじっくり見れたし、
ヒントになりそうな色々な話を聞けたのがよかったです。
早速ユニちゃんでお買い物しよっと♪

残念だったのは体験ができなかったこと。
実はまだギルド展の作品が出来てません(^_^;)
やりなれないコトをして肩バリバリになったら困るので我慢しました。
本当はしずく形のガラス玉もワイヤーアートも革もやりたかったんだよぉ(>_<)
次回もあるかな?…次こそは絶対やるぞ!

そして、誘ってくれた先生と中心になって動いてくれた先生方に感謝です。
私、ただ付いていっただけだったよ。
やっぱりバイタリティーが違う。まるで元ジェンヌみたいだったわ。

あー早く作品つくらなきゃf^_^;
考えていた構図を変えてしまったので、計画変更だよ~
さぁ、明日も早起きだっ(^o^)/

関連記事
 
おつかれさまでした
うひゃぁ、ステキな作品!!
全体像を見ることができないのが残念(>_<)お家に飾りたいっ!!

額、今度作ってもらおうかな。


差し支えなければ、参考にした本の題名を教えていただけると嬉しいです。
Re: おつかれさまでした
時雨さん>
参考にした本は
Dover社の「Masterpieces of Illuminated Letters and Borders」です。
52ページのボーダーとPの大文字を適当に変えて描いてあります。
絵の具は3月の作品展の残りを使うという横着ブリを発揮しましたが、
時代は同じだからいいかな?

中身と額が連動できるので、面白いですよ~
安そうな額でも高級感が出ますし。