category 手作り市

6日のブースは

trackback--  comment0
湘南クリエーターズマーケットが終わってから、
少し体調を崩してました。
どうも緊張の糸が切れると疲れがドッと出てしまうらしく、
よくやります。今回は終了後、1日おいてから出るという
なんだかイヤな感じ。鼻たれ小僧になるし、左半身が寒いよー。
薬飲んで大人しくしていたら、装飾クラスだけは元気に行けましたが、
楽しみにしていたホビーショーも相模大野の手作り市も行くのキャンセル。
せっかくホビーショーの割引券貰ったのに・・・M先生、ごめんなさい~

今日も鼻水攻撃にあい、薬を飲んでうつらうつらしていたら、
6日の青空個展のブースナンバーが決まったとの連絡が。
今回は44番です。ちょうど参道の折れ曲がったトコですね。
お天気、一時期は雨マークついてたけど、
外れてピカピカの晴れマークになってたから、嬉しいわ~
水分補給と日焼け対策バッチリしておかないとねっ。
6日はパワースポットでもある代々木八幡で10時からお待ちしてます。
関連記事