category 作品展

お当番

trackback--  comment3
今日はお当番でした。
会場に着いたら激混み!
近くで今日初日の展覧会に行く人たちが集中したみたいです。
ピークが過ぎるとぽつぽつぐらいの出足に。
作品集のポストカードが結構売れてました。
私は予約しておいたカルトナージュの手帳をゲット。
カリグラフィー専門の手帳にしよっと(=^▽^=)

作品展は月曜日まで開催してますので、
銀ブラしながらでもどうぞお寄りください。
関連記事
 
お疲れ様でした~!
昨日はブロディが見に来たってんだってね?
すごいねぇ~!
ブロディは行った?

作品集が売れていて、良かったです。
楽しかった~
お当番、お疲れ様でした。
作品集のカードは、私の宝物になりました。感激!
直さん>
そうなんですよ!名前帳見てたら、
英語で(読めない)住所まで書いてあって
びっくりしました。
ブロディ展は行けなかったので搬出前に
行こうかと思ってます。

ウッチーさん>
本日は本当にありがとうございました。
テスト終わって開放感いっぱいの娘さんにも
会えて嬉しかったです。