category 手作り市

パッケージしたから

trackback--  comment0

青空個展ではパッケージされて出てくるのは初めてですね。
今年から台紙をつけて袋に入れて手に取りやすくしました。
便利なパソコンがあるとはいえ、作るの結構大変だったよ。
裏にも一応、注意事項書いといたから読んで下さいね。


6日、また雨マークが(T_T)もーなんなのよっ(`ε´)
でも、パッケージしてあれば雨にぬれてもへっちゃらさ…多分。
雨に対処できるようシュミレーションして万全の備えで行かなきゃ。
が、日焼け対策もやっていきますよ。一昨年に大変な目に合ったしね。
はっ!雨ガッパ入るかしらf^_^;

おそらく小雨程度なら続行でしょうが、本降りになると中止でしょう。
青空個展のHPで確認してから来て下さい。
私も中止や自主的に帰ることがあれば、このブログで逐一報告します。
あと、傘も忘れずに気をつけていらしてください(^o^)/

関連記事