category 手作り市

今日の反省会

trackback--  comment2
いやはや駅から数メートルのところでザーザー降りに降られました。
駅に飛び込むと皆が入り口付近で騒いでたので、見ると…
雹でしたw(☆o◎)w
テレビではよく見るけど、生は初めてのような。
こんなのに会場であわなくってよかった(-o-;)
早く帰り支度出来てよかった。
これも全て途中で諦めてくれた貴女!貴女のおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m今度お会いしたときは必ずや続きとお礼をっ。

そして朝方からブースを見てくれた方、お買い物してくれた方、
本当にありがとうございました。
やっぱり都会ですね。カリグラフィー知ってる方が多くって
なんだか嬉しかったです(*^_^*)

倒れたカートを直したり、
吹き飛ばされたカードを拾ってくれた方々、ありがとうございます。
今日は(も?)ダメダメなうすいは本当に助けていただきました。

また出展するので、そのときはもう少しマシになっていたいです。
関連記事
 
お忙しそうだったので・・・・
代々木八幡宮の手作り市で、とっても気になって何回かうろうろしてたんですが、注文の作品制作中のようで、お忙しそうだったので、話しかけれませんでした。
メタルエンボッシングのプレート、素敵でしたv-344
オーダーとか出来るのかなぁ~とか思いながら見てたのですが、雷が鳴ったので、慌てて駅に走りました。残念ヽ(__ __ヽ)☆ミ
Re: お忙しそうだったので・・・・
hiroさん>
書き込みありがとうございます。
せっかく気にかけてくださったのにアワアワしていて
お話できなくってすみませんでした。
雨、濡れませんでしたか?あの後ものの数分で豪雨でしたものね。
来月3日の代々木八幡も出展予定なので、ぜひいらしてください。
お待ちしてます。