category 作品展

写本装飾本の展示があるよ

trackback--  comment4
先日、専修大学から案内状が来ていたのを改めて見たら・・・
何これ!!また装飾写本の展示するんだ!
2年ぐらい前にやった展示会がとても良かったんだよね。
えーと、その時のブログはコッチ。
今回も負けず劣らずの太っ腹ぶりみたいだなぁ。
行きたいぞ。駅から遠かったけど、行きたいよぉーー。

ああ~でも私無理だわ・・・。
作品作りが終わらないんだよぉ~もし行くと一日ロスしちゃうしな。
もう作品作りが終わったどなたか行ってきてくださいマセ。


【専修大学図書館 春の企画展】
はじめて観るマニュスクリプト - 世界でひとつという魅力 -

【会 期】
平成24年 5月 9日(水)~ 5月29日(火)※5月13日、20日は除く

【時 間】
12:00 ~ 16:00 (ただし、5月27日(日)は 12:00 ~ 14:00まで)

【会 場】
専修大学図書館本館(生田校舎120年記念館[9号館] 3階)

【問合せ】

専修大学図書館
Tel: 044-911-1274  HPはコチラ


はぁ~せめて会期がもう少し長ければっ。
関連記事
 
うおおっ!
情報ありがとうございます!
行けたら行きます!(^^;
(まだ作品できてませんっ!)

そうそう、この春はアートクラフト市残念でしたね。。。
久しぶりに見に行くだけかなと思っていたのですが、実家から両親が来て弟夫婦と一緒に出かけることになってしまい、それもできませんでした。

作品、頑張りましょー!
Re: うおおっ!
こっぴーさん>
ゼヒ都合をつけて行って見てください。
数年前の展示も狭い部屋でしたが、濃すぎる空間でとても楽しかったですよ。
駅からはバスをお勧めします。歩いても行けるけど、大変です。
私は作品の目処が立ったので来週、行きます!

アートクラフト市、秋はどうゆう募集形態なんですかね?
実行委員会も色々と模索しているようで
発表までドキドキします。
ぜひー(^^)
数年前の展示も行きました。
うちからだととっても近いので、あれぐらいなら歩きでOK♪

日にちを確保するためにもと、先ほど作品を書いていました。
途中で旦那が帰ってきて話しかけるもんだから思いっきり失敗しました。(--〆

秋の市の連絡が来たらまたお知らせしますね。(^^)/
Re: ぜひー(^^)
こっぴーさん>
おお!ご近所さんでしたね~素敵な大学が近くて羨ましいです。
やっぱり作り終わって清々しい気分で見たいですよね。
ご主人の口撃にめげず、頑張って~
秋の市、私もHPをちょこちょこ覗いて気を付けます。