category 宝塚

自慢話です

trackback--  comment0


本日は自慢です。自慢させて下さい。
阪急貸切のお楽しみ抽選でトップコンビのサインが当たった!
おまけに音月さんのサインも別に当たった!
うっほほ~い(≧ω≦)bこんなの初めてです。
抽選のときは席を立っていたので知らなかったんだけど、
隣の女の子が教えてくれて、帰りにもらってきた。
こ、これは運が向いてる?ってことで帰りに宝くじ買ってきました。
当たりますよーに!



もう一枚の写真は公演デザートです。
今回は下のプリンが美味しい♪

お芝居は歌でガンガン押してくる作品で楽しかったです。
終盤のアカペラが素晴らしい。迫力ありました。
ドレスも懐かしいものがちらほら。あ、あのドレスは
20年前のあの公演であの人が着ていた大好きなドレスだわっとか。
もうそれだけで満足です(*^_^*)

ショーはだーと出てきてだーとはけるという感じでしたが、
若手まで見せ場が用意されていて楽しかった。
でも、下の方の子たちが全く分からない(T_T)
前回公演はあまりの評判の悪さに恐れをなして
観に行かなかったから久しぶりなんだな、雪組。
たった一年程度でも変わっていくから、
もっと勉強してご贔屓候補作らなきゃダメですね、ハイ。


関連記事