category*日々のアレコレ

遂に

trackback--  comment0

遂に行ってきたよ。茅ヶ崎の美味しすぎる
ケーキ屋さん、レプラコーン。に(*^m^*)
よく駅ビルの週替わり催事にくるんだけど、
そこにはゼリーやロールケーキ類が中心で
ショートケーキ等のケーキは持ってこないのよね。
だから本店へ行きたかったんだけど、
車じゃないと行きづらい場所で今まで行ったことがなかった。
それが今日、やっと念願かなってお店でケーキをゲットできたのです(^O^)
お味は…めちゃくちゃ美味です。
「うまっ(≧ω≦)ウんマイ(≧ω≦)」と言いながら食べてたら、
お前は猫かと家族から突っ込まれました。
だって、もう猫のようにぐにゃぐにゃになりそうなぐらい
美味なんだもん。仕方がないよ。
あぁもう少しお店が近かったらな…完璧に入り浸ってるわ。
来週は駅ビル催事に来てくれるから楽しみ(*^_^*)また買いに行こっと♪

関連記事