category 手作り市

ブース決定

trackback--  comment0
6月3日の代々木八幡、青空個展のブースが
決まりましたので、お知らせします。
今回は48番です。

前回と同じ石畳の参道のところですね。
鳥居をくぐったらすぐの場所です。
平らな場所なので、腰に負担がかからず、
帰りが楽ないい場所です(ババくさーい)
けど、花とか小枝が降ってきてこの前は大変でした。
髪の毛に絡まっちゃって・・・
さすがにもう全部落ちてるよね?

またカリグラフィーのデモやります。
3時ぐらいにはデモ終了すると思うので、
お名前書きの方はお早目に。
父の日カードも作ったんですよ。
プレゼントに付けられるように小さめのカードです。
見物にゼヒお越しください。

明日はいよいよエリザベートです。
瀬奈&石丸コンビで観てきます。
楽しみだぁ~!



関連記事