category 宝塚

サイン再び

trackback--  comment0

エリザベート観る前に有楽町駅前の三省堂に寄って
ZUCCA×ZUCAの三巻目を買ってきました。
そしたらなんと!サイン付き\(◎o◎)/
最近、サインづいてるな…とおもいつつ、
うはうはしながらレジへ。劇場の中で読みたかっので、
カバーかけてもらいました。蛍光色は目立つのよね。
書き下ろしも数点入っていて、めちゃくちゃ面白かった。
特にル・ポァゾンシリーズの必死な初演ファン!
全く同じこと口走ったよ~私。皆考えることは同じよねf^_^;
それにしても、噴き出すのを堪えるってとてもツラいよ~
誰かと一緒に読みたいわ。
関連記事