category 作品展

麻布十番へ行こっと♪

trackback--  comment2

早速、今日初日の作品展へ麻布十番まで行ってきました。
地下鉄の出入口から近いけど、表通りから少し入っている静かな通りで
シンプルないいギャラリーです。
大きな作品が多かったです。石を彫っている作品や
パネルに沢山の文字を張り付けて文章を紛れ込ませるという凝った作品も。
探すのアミダくじみたいで面白かった。
お楽しみの物販も充実していてウキウキ(*^m^*)
作品集もありましたよ!洒落た造りで素敵です。
行って損はないですよ~写真は作品集とチラシをパチリ。

作品も提出してきてスッキリ爽やかです(^o^)/
なんですが…
青空個展の日曜日に雨マーク付いてるよ(>_<)
今回は突然の雷雨じゃなくて、しとしと曇り空の長雨タイプみたいだけど、
やだなぁ~紙って湿度高いとヘニョヘニョになるんだもん。
遊びに来る方、開催情報には気をつけて下さい。
私もこちらで逐一報告しますね。


関連記事
 
麻布十番へ
私も昨日行ってきたよ。
素敵な作品展だったね♪

日曜日お天気大丈夫だと良いね~
がんばってね!!
Re: 麻布十番へ
yum*さん>
あら~すれ違いでしたね。
文字って色んな顔があってホント楽しいです。
日曜は・・・雨の装備万全にして
頑張ってきます!